記事一覧

9日目Oatman~Kingman

今日は一気に山道を登るが、昨日予習してるから大丈夫。イメージは十分できている。


景色は最高だ。




途中キャンピングカーで旅行しているドイツ人家族にお茶をご馳走になった。


ドイツ語は大学で一年間勉強している。しかも成績は優だ。ドヤ顔でイッヒハイセタイシサカガミと自己紹介してやった。一年間でこのレベルまで育ててくれた河崎先生に感謝したい。ダンケシェーン!



無事最高地点に到達。



達成感とともに尿意がふつふつとこみ上げる。
私はこのような開放的で落差がある場所に来ると立ちションしたくてしょうがない。男性諸君には深く共感していただけるだろう。


ここはアメリカ、銃を持つことが許されているのだから立ちションくらい余裕でセーフであろう。

私はアリゾナの大地に銃口を向け静かに引き金を引いた。
素晴らしい、些細な心配なんて全て忘れてしまう。まさしくstanding ovation級の立ちションであった。

写真は割愛させていただく。




その後急な坂道を一気に下った後平坦な道に。
fc2blog_20160430090322668.jpg
fc2blog_201604300905166fb.jpg



40キロほど進むと今日の目的地Kingman。道も綺麗で治安が良さそうだ。

明日は映画カーズの舞台Seligmanまで130キロ進もうと思うので今夜は早く寝るとしよう。


本日の走行距離:56キロ
総走行距離:681キロ

Comments

最高の景色ですね!

Kingmanまでの道、絶景ですね。懐かしいです。僕の時はOatmanからはずっと雨だったので、地獄のような光景でした。

No title

写真きれいな~。
自宅にデジカメの充電ケーブル忘れて使われん(笑)
お互い安全で楽しくいきましょ!

オモロイ!

イヒハイセ イワイ

たいしくん、いわいです!
宇野くんに聞いて早速探したよ!
ほんですぐ見つけたよ!(笑)

金尾さんのブログから来ました。
チャーリーおじさんの訃報。知る事ができて良かったです。ありがとうございます。
本当に素晴らしい人でした。
先の道に関しては野暮な口出しはしませんが、自分は逆方向からの横断でしたけどニードルズ〜オートマン先の峠を楽勝で行ってる所を見る限り安心してます。
必ず良い経験になると思います。
無事帰国したら是非感想を聞かせて下さい。

Re: No title

写真は全部iPhoneで撮ってます!

是非また会いましょう!

Re: イヒハイセ イワイ

グーテンモルゲンイワイ!
コメントありがとう!宇野くんも見てくれているのかな笑笑

Re: No title

コメントありがとうございます!チャーリーおじさんのことは私も残念です。

帰ったら是非お会いしましょう!まだまだ始まったばかりですが気をつけて頑張ります。

Re:

アザっす!

Post a comment

Private comment

プロフィール

坂上大志

Author:坂上大志
初めまして。京都大学4年生の坂上大志です。自転車でアメリカを横断しました。
9月から歩いて日本を回ります。

新潟生まれ新潟育ち23歳。A型。172cm74㎏(4月現在)
好きな食べ物カレーライス。

ご意見ご感想はこちらにお願いします。
skgt0404@gmail.com
よろしくお願いします。